Hotchpotch Stall

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れました>獅子vs鷹戦

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

勝ってよかったです……。

やぁ、すっごい疲れました。
6回表までは、「楽勝、楽勝♪」と見てたら、あれ? あれれ???

小椋くん、ナカジーにグランドスラム打たれた後に、あんな虚ろな顔しちゃダメだよ
まだ、1点勝ってるんだから。
もし、あそこでカズミだったら、気持ちを切り替えて、次の打者・ブラゼルにまでHRを打たれることはしなかったと思うよ。
尤も、エラーした本間さんも悪いんだけどね……。

ハセちゃんもHRおめでとう
小斉くんもまっつんも、よく打ってくれました

明日は、獅子へ移籍後初の勝ちを与えてしまった一久です。
きょうの勢いで行ってほしいです。
バカバカ打てる相手じゃないと思いますが……

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫7−10鷹
17安打ですって ...続きを見る
好きにならずにいられない
2008/04/30 06:57
松田もいいけど小斉、長谷川もね
ソフトバンクが延長戦制す、ホールトン初勝利(読売新聞) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/04/30 08:20
終わってみれば5時間越え ソフトバンクが西武に辛勝
現在借金3で5位の福岡ソフトバンクホークスは、29日から9連戦がスタート。ゴールデンウィーク9連戦は「Hide追悼10周年記念 借金返済&Bクラス脱出シリーズ」としたいところ。川崎選手が「9連勝してやるから見ておけ」と宣言していましたが、9連勝すれば貯金6でAクラス入りもあり得るでしょう。9連戦最初のカードは、西武ドームでの埼玉西武ライオンズ3連戦。この日の先発はガトームソン。ここ最近雨で先発が流れていて、久しぶりの登板となります。9連戦初戦は延長戦までもつれ込む死闘となりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2008/04/30 12:45
初物尽くし
第12節VSライオンズ7回戦 ライオンズ7−10ホークス ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/30 16:43
ホークス、打ち勝つ!
本日の試合 ●ライオンズ7-10ホークス○ 今日の試合、勝ち越しのタイムリーヒッ ...続きを見る
還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-
2008/04/30 19:38
まさに、死闘・・・
今日のホークス戦、メール速報が来るたびにハラハラドキドキ・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2008/04/30 20:23
☆我らがホークス延長戦を制したのだが☆
普通なら、途中の結果を見た時点で 『楽に勝ったな今日は♪』と思った人が多かった事でしょう しかーし!楽に勝って安心させようと思わせないのが 今のホークス{/m_0140/}・・・って嬉しくないぞ!!w まさか、延長12回まで、もつれる試合になろうとは・・・ ...続きを見る
☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆
2008/05/01 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜^^; こちらも疲れましたわ。
せっかくナカジが満塁HRを打ったのに
残念でしたわん。
明日もお互いぐぁんばって応援しましょうね〜v^0^v
ばんび
2008/04/30 01:50
>ばんび様

獅子は底力がありますからね〜。
どんなに点差があっても、安心できないんですよ。
特に今年の鷹は……。
浅葱
2008/04/30 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れました>獅子vs鷹戦 Hotchpotch Stall/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる